お問い合わせからサービス実施(ご契約)までの流れ

1.お客様からの問い合わせ及びご連絡

   まずは下記のお問い合わせフォーム又は電話・ファックスにてお気軽に

 ご相談下さい!       

2.個別面談によるご相談・現状のヒアリング

   現在お客様が抱えておられます税務に関する問題やお悩みなどを、
 専任の担当者がお伺い致します。
 もちろん守秘義務は厳守致しますので、どのような内容でもご遠慮なくご相談下さい。
 また初回相談料は無料です!
       

3.サービス内容のご説明・見積書のご提示

   私たちの事務所と顧問契約をご希望されるお客様には、その事業規模や予算に応じた
 具体的な顧問報酬やサービス内容を見積書にてご提示させていただきます。
       

4.ご検討及びご契約

   私たちの事務所の業務内容にご納得が頂きましたら、
 晴れて顧問契約を結ばせていただきます。