お知らせ

ご挨拶

 

 平成29年(2017年)1月にTKC会員3事務所の経営統合により発足した税理士法人ティーアローズも5年目にはいりました。

 また、本年7月には中央事務所と宮崎駅前事務所が統合し、本部と(新)中央事務所の2拠点体制となりました。

 当法人がこの5年間、日々模索しながらも活動を続け、更なる新体制に移行できましたのもひとえに皆様から頂いた温かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

 昨年より続く新型コロナウィルス感染症の蔓延がもたらした国民の事業・生活への影響は甚大なものになっており。その終息もいまだ見通せない状況にあります。

 このような状態の中、誰もが事業・生活への不安を抱えているのは当然のことであります。皆様がお抱えになられている問題につきましては、内容の大小にかかわらずお気兼ねなく当法人へご相談いただければ幸いです。

 「ティーアローズに相談すれば大丈夫」と思っていただけるよう、本来の税務・会計・経営等への対応は当然のこと、金融、保険、資産活用等にともなう関連機関へのご紹介、当法人のみでの対応が難しい場合、弁護士、司法書士、社会保険労務士等の専門家のご紹介を含めて対応させていただきます。

 私ども役職員一同、今まで以上に皆様の立場に立ったご支援を心掛け、ご期待に添えますよう全力を尽くしてまいります。

 引き続き当法人への格別のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

              

ホームページ更新のご案内

当事務所のホームページを更新いたしました。

是非、ご活用ください。

令和3年10月

支店事務所の統合・移転のお知らせ

     

平素は格別のお引き立てを賜り ありがたく厚く御礼申し上げます

このたび 税理士法人ティーアローズでは さらなる業務効率の向上を目的として令和3年7月15日をもって駅前事務所と中央事務所とを統合し 税理士法人ティーアローズ(新)中央事務所として 下記の新事務所に移転いたしました

なお この統合により 税理士法人ティーアローズは本部と(新)中央事務所との2拠点体制にて活動してまいります

これまで両事務所が培ってきた知見と経験を結集し 皆様のご期待にお答えし一層充実したサービスを提供できるよう努めて参りますので 今後とも倍旧のお引き立て賜りますようお願い申し上げます                                              

夏季休暇のお知らせ

      令和3年8月15日~8月15日まで、夏季休暇をいただきます。